おはようございます(*ノ3ノ)

昨日は冬の大北海道展へ行ってきました(´◡`๑)
コロナで関東は緊急事態宣言出てるし
県外への移動は自粛だから、
もちろん県内(´-ω-`)
あー
早くそんなこと気にせず
行きたいところへ行きたいときに行けるようになりたいなー|( ̄3 ̄)|

着いたらとりあえず腹ごしらえ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
中華なお店で
カニとレタスのチャーハンと


小籠包と(●♡ᴗ♡●)


ごま団子食べて(*´艸`*)


それからお目当ての大北海道展へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


戦利品いっぱいよー(*ノ3ノ)

このフレークは買うつもりなかったんだけど
販売してるおじいちゃんがやり手過ぎて
しかもめっちゃ美味しい!!
更にお水入れただけで戻ってポテトサラダにもなるし
スープにもなるし
いももちになったり
パスタにそのまま絡めるだけでクリーム系のパスタに早変わりしたり
玉子焼きに入れても美味しいらしい!!
ってことで
言われるがままに買っちゃったやつ(笑)
とりあえずコーンスープにしたい( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
あといももちもやってみたいなー(*´艸`*)
パスタも美味しそう꒰ღ˘◡˘ற꒱


それから夜ご飯に海鮮丼買って(*´艸`*)


スイートポテト買って(*≧艸≦)


他にもいろいろ(●♡ᴗ♡●)
ロイズにブラックサンダーにバターサンド、焼きもろこしのおかきと小豆とフォンダンショコラです(*ノ3ノ)


小豆は今日、
鏡開きだからおぜんざい作る予定(´◡`๑)
前もって買っちゃってなくて良かった(笑)


お買い物を楽しんだ後は、
一回車に戻って待っててくれたレオくんと一緒に商店街へ( *´艸`)


実はどら焼きが目当てだったんだけど
どら焼き屋さんが日曜日は午前中だけで終わっちゃうらしくて、
買えませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

仕方ないからそのまま商店街を進んで
初詣してきました( ◞´•௰•`)◞


わんこダメだったので
レオくんは入り口のお外から
今年も元気に楽しく暮らせますようにってお願いしてきました(´◡`๑)


みーたちは今日はお留守番(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
お外歩けるようになると連れて歩けるんだけどなー(´・ω・`)
ワクチン…(´-ω-`)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村