私がもう秋なんだなーって感じるのは、朝晩涼しくなってきたときと、食べ物です(笑)

そんなわけで梨とシャインマスカット(●♡ᴗ♡●)
これがスーパーに並んでると、あー秋だなぁーいいなぁーってちょっと幸せな気持ちになります(●♡ᴗ♡●)←秋好き
もう少ししたら新米とかさー(●♡ᴗ♡●)
お芋とか栗とかー(●♡ᴗ♡●)
はぁ………考えるだけで幸せ(笑)

梨は頂き物で、シャインマスカットは直売所で買ったからスーパー全然関係ないけどね!!←
果物は出来れば直売所で買いたい!!
そのほうが美味しそうな気がする!!(*´艸`*)

最近の贅沢は、梨を切って冷やしておいて、お風呂上がりにクーラーのかかってない部屋で冷たーい梨を食べることです(●♡ᴗ♡●)
暑い暑い言いながら冷たい梨が入ってくのが堪らなく幸せ………✨

もちろんレオくんにもお裾分けしてますよー( ◞´•௰•`)◞
おれも梨好きわんー(●♡ᴗ♡●)byレオ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村