先日から、アジリティーのれんすーを早朝時間に切り替えました(´ー`)☆
2時半起き3時出発で、5時かられんすー!!
朝よわよわ人間の私は、これがしんどくて去年は途中離脱しました(;^ω^)
今年は途中離脱しないように頑張るからね( ◞´•௰•`)◞

スクールについたら、ぼく眠いよーって言ってる(気がする)レオくんをお散歩に連れ出して………
それからオビ→アジリティーコース練習→スラロームとシーソーのパーツ練習(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
運動神経カスカスな私は、出来ないところがあるとなかなかできない(;^ω^)
何回やってもできない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
レオくんには迷惑かけたけど、終わった後こんなやりきった顔を見せてくれました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
お疲れ様でした۹ (♡′θ'♡) ۳ ㌰

そして、れんすー終わっても7時!!
まだ7時!!!

帰りついでに、予約してたチーズケーキの受け取りにオレゴン本店へ寄り道〜♪
6月はさくらんぼ🍒
ドラハ行ってもさくらんぼ買いあさって、さくらんぼ🍒どんだけ好きなのって感じですが(*/∀\*)
お土産用にチーズケーキ買いに行った時にさー、写真見ちゃってさー、すっごいおいしそうでさー꒰ღ˘◡˘ற꒱
つい注文しちゃったんですよねー(*´艸`*)
めちゃくちゃ美味しかった۹ (♡′θ'♡) ۳ ㌰
レオくんは真ん中のさくらんぼ🍒いっこだけお裾分けです(;^ω^)
ごちそうさまでしたっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村