本日は宅配便が2件届きました。


1件目は、Chacottさんのマルチカラーバリエーション6色パレット。
従来のパレットと比べてみました。
だいぶコンパクトになりましたね。
色も鮮やかな色が減って、絶妙なくすみカラーに。
しかも、新作の方は普段メイクにも使えるとか。
年に数回しか使わないまま使用期限を迎えるとか、もったいなかったので、これは嬉しい変化かもしれません。

似た色同士スウォッチしてみました。
上が新作、下が従来品です。
従来品の方が少量でベットリ発色、新作はやや肌なじみが良いですね。
一番差を感じたのがピンクで、従来品は鮮やかなドピンク🩷なのに対し、新作は顔に塗布すると自然になじみ、程よい血色感が感じられました。
触った感じは、どちらもサラサラなのにしっとりしていて、大きな差はないかな、と感じました。




アイシャドウには、手持ちの物を使用したいと思います。

フロリナ王女というと、ブルー系のアイシャドウを使われる方も多いかと思いますが、私はそれが苦手なので、パープル系を検討中。




さて、もう1件のお荷物は、推しグッズでした。
モーツァルトとザッハトルテバージョンの推しが、可愛すぎるラブラブ
キーホルダー全種類制覇ラブラブ


ネコ「良かったね〜ルンルン