市川中

7/13(土)の

【小学6年生限定体験授業】の申込み期間が、




7/1(月)11:00から

7/2(火)12:00までです。




市川中の説明会は、

定例試験や抽選落ちやらで今まで縁がなく、




このまま校舎を見ずに受験することになるんだろうか、と諦めていました。




今回、抽選に受かると良いな、と祈っています。



きれいな校舎!ステキな先輩!アカデミックな授業に夢中になり、


ニコニコ「絶対に市川中に合格するぞ!」

というモチベを持ってほしい。




今まではどちらかというと、

〇〇中に入りたい!というよりも

「定例試験で良い点数を取りたい!」

「中学受験の授業は楽しい!」

という目的が伴わず、過程を楽しんでいることが多かったので、




遅いとは思いますが、

ぜひ「私立中学」に入学することのメリットを、実感してきてほしい。




市川中の4科目各100点の入試は太郎向きだと思います。



御縁がどうかどうかありますように!!



まずは【体験授業】から当たると良いな。