昨日の定例試験。

なんと、前回より10%オフの合計点!

過去最高から過去最低の得点率へ無気力



私も仕事が忙しかったので、

あまり勉強をかまってやれず



「こなす」だけの宿題オンリーの勉強をしてしまっていました。当然といえば当然の結果。



昨晩は夕飯も食べず、

お通夜かというくらいの落ち込みでした絶望

…シュークリームは食べましたけどね。



そして よが あけた…



さあ、

気持ち切り替えていきましょう!



これが受験本番じゃなくて良かったよねー!爆笑



テストだから、セーフ♪セーフ♪



全てが受験本番までに必要な「イベント」!

むしろ、

合格ルートに入るための重要イベント!?



きっとこの落ち込みが後に…


おやすみ「今思うと、5月の定例でドボンしたことがターニングポイントだった気がします」


などと、合格体験記に書いたりするのです。

きっと、きっとね爆笑




最近、子どもと一緒に乙女ゲームの異世界転生アニメばかり見ていたので、つい何でも脳内が「イベント」と捉えるように(笑)




(マイクラもやりすぎると、

現実の建物や道路が素材に見えてきませんか)




親が明るくしていると、

太郎も落ち着いてきますね。




昨日十分落ち込んで反省したので、

今日は次に向けて解き直しです!

太郎、ファイトニコニコびっくりマーク