宿題はさっさとするのに、珍しく自主学だけ残して寝ました。

面倒だったみたい。

時間はたっぷりあったのにー。

 

学校の事に関してはしっかりしているのに、珍しい!

 

 

ギリギリになって、図書館の本を使って細胞の作りについて書いていました。

 

名称も覚えられるといいねーと声をかけたら、英語ならまあまあ知ってるよ、と。

 

英語で小さい頃に歌っていた、好きだった曲だそうです。

こちら。

 

なので絵もサラサラっと描けて完成合格

 

 

しかし、あと1ページ足りない。

残り5分アセアセ

 

必殺!

英語でバババー!!っと書くの術凝視

 

文章を1ページ書いていました。

 

一応、環境問題についての内容なので読まれても大丈夫にっこり

 

リリの自主学は色んな人に見せられるし期待もされているので、、

そして、毎日ある、、

もしかしたら、それがイヤなのかもキョロキョロ