いぬこ達、というかLunちゃんは家ではまだまだ気を許していないのですが、少しは距離が縮みました。

 

特に外では結構平気なので、ドッグランへ行ってきました羊音符

 

まだパピー走りのAは、走りが遅いので追いつけなくて丁度いい音符

周りのいぬこ達が狙っているけどね。

 

走って

 

掘って

 

走りに走って、走って走って、

休憩。

仰向け姿に、少し警戒するLun。

ほんとに動きがパワフルな子だわ〜

 

しかし、ドッグランまで往復3キロあるので、帰りは隙あらば寝ようとするパピー。

抱っこで帰るとか無理アセアセがんばれー!

 

家でぬくぬくネムネム。

頑張ったよふとん1ふとん3

 

ところで、Aは家に来た時からお腹が緩かったので、元々食べていたサイエンスダイエットにLunちゃんのフードを混ぜることにしました。

Lunちゃんのフードはバッファローだよー。

 

こちらはアルカリ性フードで、塩分も控え目。

消化器官の弱い子や、腎臓、肝臓に問題が起きるリスクも低減されるそう。

 

Lunちゃんは手作り併用です。

右がA。しばし、フードのみ。

 

こんなのありました。

一番左がAが食べているメーカーのフードで、一番右がLunちゃんのフード。

素早く程度にふやけていて、必要以上に水吸わない拍手

サイエンスダイエットは水に浮いてる。。

因みに、いぬこ達のフードに日本のは信頼できないので買いません。

 

少し前に、A用には食べ慣れた物がしばらく入っていた方がいいかなと、サイエンスダイエットを大袋で買いました。

これが6キロ強。

しかし、これだけでは心配だったので、Aにとって良さそうな他のフードを大袋で買いました。

18キロ強。

 

結果はどうやら、Lunちゃんのフードが一番合っているのかもしれない電球

ということで、こちらも無くなりそうなので買いました。

10キロ。

 

 

家がフードだらけになりました。

人間にも消費してもらおうかなーひらめきナンテ。

全部真空パックにしまーす。