サンタさんを歓迎する用意は、人参と生姜を収穫するところから始まりますトナカイサンタ

サンタさんにはジンジャーマンクッキージンジャーブレッドマン

トナカイには人参クッキートナカイ

 

人間はハーブ焼き。犬ちゃんは塩とハーブ抜き。

 

プレゼントはランニングマシーンを希望していましたが、置く場所に困るので他にしてと言っていました。

それでも、ずっと希望が変わらないタラー

 

もしランニングマシーンが届いたら、、、家に入れる事なく売り飛ばすからね。だって入らないもーんひらめき

 

その後、前日くらいにプレゼント希望を書いていました。

遅い!

プレゼントは早い者勝ちだと思うし、遅くなるほど残った物の中から近い物を選ぶようになるんじゃないかしら??

 

 

希望は、

動物の本や、

昨年の続き、Heartwood Hotel 3

ミステリーな本。

 

それから、Rちゃんにオヤツ飛び出すハート

 

 

さて??

 

 

希望通り本もありました。

な、なんだかすごい事になっている、ぬいぐるみハッ

ぬいぐるみはトリミング用になっていて、ハサミ等とセットになっていました。

 

Warriors 音符

これで抜けていたシリーズが揃いました音符

 

ハリポタはコンプリートDVDラブ(英語とスペイン語)

 

Rちゃんには、犬の大きなぬいぐるみと、ジャーキーが3種類。

鹿っぽいのと、骨つきと、もう1つには「roo」の文字。

 

それって、やっぱり?

カンガルー!?

そんなジャーキーが存在するなんて!

 

匂いは、とっても香ばしくて美味しそうでした

 

 

後日、クリスマスツリーを片付けたら(てか昨日だけど。)、紙袋を発見し、そこに入っていたゴツめの本。

今回も見逃していたようです笑い

2度嬉しい感じお願い

 

ハードで大きな本、そして分厚い上に、字が小さくてビッシリ。

うちではハードな本は嵩張るので避けています。なので異質感たっぷり。

それでも届いたということは、きっとリリに超オススメなのかも。

もしくは、残りものだったりして

 

乞うご期待ひらめき