ずっと気になっていた算数ラボ、入手しちゃいました照れ

リリがお昼まで用事があり外出しているので、その間にザックリとチェックします。



その後は読書~音符

1人図書館も満喫してこようかなひらめき


ここは公園の噴水前。

ポカポカ陽気で最高です音符



家には、例のウォーリーが来ているようなので、、しかも、3人も。



3人目はね、なんと。。。



市長。


うそでしょー!泣き笑い


リリは、緑、田畑を残すようにと市長に進言したそうで、市長は考えると返事をしたそう。


そして、市長ウォーリーと名乗り出したそうですガーン


多分、昨日、玄関を開けたら道の向こうの車の陰に、ウォーリーの格好をした市長をチラッと見ました。。。



これは伝染病!?ガーン

担任の先生から始まった伝染病、未だ拡大中もやもや


学校の階段、健在。。



いやー!

心底、公園は最高です泣き笑い