今年のクリスマスアドベントカレンダーは作る間がないまま、気が付いたら前日夜の遅めの時間になっていました。

急いでリリが絵を描いて貼っていくアセアセ

(

突っ込みどころは数点あるのですが、、とにかく、

絵は可愛いラブ

 

この中に私が日々、英文でナゾを書いて入れていきました音符

リリはそれを読んで隠し場所を探すと言う、お決まりのパターンです。

 

ある日、物は隠したのに英文を用意し忘れた日がありましたタラー

そこで、その場でヒントの単語を6つ書いて、紙ふぶき!ヒラヒラ〜音符

 

リリが見つけたのは、

inside

cooker

seek

pot

hot

 

腑に落ちない顔をしながら鍋の方へ行って探していましたが、肝心な1枚を発見できていないのです。

それは rice 指差しあちゃーダッシュ

 

という感じで、何とか楽しくできました音符

 

 

お楽しみの内容は、日本の添加物事情を知って震えたので、今年は1番怖そうな練り物(ソーセージ)は無しバツブルー

 

でも、チョコはアリ二重丸

LINDORとか。

 

1番喜んだのは、本。

驚くほど、すっごく喜んでいました。

 

 

それからサンタさんへ、今年もツリーにリクエストレターを飾っていました。

 

リリ

プードル。生きてるプードル真顔

本。Babysitters Club 7と8巻。

 

R

Bone。山羊ミルクフレーバー。

 

無添加の山羊ミルクbone が、どこやらのヨーロッパの国にあるらしいのです。

日本では手に入らない、そうです。

 

 

難問きました

去年も、食べ物が出てくる魔法の杖をリクエストしていました。。

そしたら大きな鍋が届いて大笑い笑い

 

今年はどうなるかな??

 

アクティビティな本?自分で調べて書き込むみたい。

「ワークブックだ!サンタさんは私が好きな物を知ってるびっくりマーク」と大喜び音符

 

そして、アーモンド プードル 爆  笑

 

bone きたよーハッ

更に、軟骨ジャーキーと、ガムジャーキー!

 

イギリス ローレンスのブラシもセット

ブラシはイランと言いそうな顔でした笑

 

 

ドーーン!

大きなトリケラトプス。

1番好きな恐竜です。

はしゃぎまくり。高く掲げて投げてキャッチ!

 

 

本はまだあります。

リクエスト本がちゃんときた音符

Babysitters Club 

Sciences Comics 

Who is?what is? Where is?

のシリーズは毎年恒例で、毎年大喜び。

 

去年の本の続きもあったり。

 

お気に入り講師オススメの本もきたらしい。

リリ「サンタさんは会話を聞いてたんだ驚きニコニコ

 

しかし、おかしいなー。なんだか大事な一冊が足りないのよね。

妖精さんに問い合わせてみた方がいいみたい。

 

それから、PEANUTSの服と、バスタオルと、コート。

 

早速、コートを着て行きました。

朝から出かけて、帰宅は21時頃。

素敵な舞台で、ほぼ満席でした流れ星

パンフレットに名前が載ってるハッ

 

お疲れ様〜。

 

 

このコートです。

 

今朝はゆっくり寝かせておこうニコニコ

 

って!

もう10時になるーアセアセ​​​​​​​