近くにストリートピアノが登場したので行ってみました音符

 

短時間だったですが、開始時刻までクリスマスの練習が突然入ったり、その前日も夜9時近くまで全員集合の練習とリハーサル。

 

そんなバタバタな日々で短い曲を一曲しか練習できませんでしたが、折角なのでチャレンジ音符

 

そしたらば、皆様長めの曲をお弾きになさってておいで

中には2曲の子もいました。

ほぼ全員がクラシック。

 

リリは弾くの大丈夫?やめるとか言うかな??

と思いながらの順番待ちです。

 

本人は全然大丈夫だったようです。

コショコショ「私が1番上手かもニコニコ

 

余裕なゆったり気分流れ星

実際は、リリの後の子が1番上手でした音符

 

リリは無理せず弾けるクリスマス曲にしたので、丁寧で余裕のある弾き方。

聴いていて楽しいです。

 

もう一曲、用意できたらもっと良かった〜。

と、その時になって本人も思ったそうな指差し


ピアノ時間が少ないので仕方ない部分もあるけれど、できる時間は集中してほしいな。

 

 

とはいえ。

クラシック中心の流れの中で、異色の選曲にも臆する事なく自信を持って堂々と弾いたリリに拍手飛び出すハート

 

 

私もスケジュールだけでいっぱいいっぱいでした。

「この曲も弾いて欲しかった!」と、2日前に口にして、やっと気づいたことがあります。

 

私も弾いて良いのだから、自分で弾けばいいのに!

2日あればいけるかな?とチラッと思ったけれど、最近弾いてないから完成できない。。

もう少し早く気づきたかったです泣くうさぎ