んにちは

 

シロンです!

 

 

今日は割と涼しいです!

実家はお昼頃に少し雨が降ってきましたね

一瞬だけだったけど😅

 

 

午前中はいつものルーティンで

筋トレと階段登り

 

そして外を歩いて

ウォーキングと軽いランニング

 

 

 

その後山ごはんの

動画編集をしていました!

 

2作品あったので

昨日と今日と分けて編集!

 

 

午後はBOOKOFFへ

いらない本やぬいぐるみを売りに行ってきました。

 

そこそこのお金にはなったかなw

でも売れなかったのもあって残念💦

 

それはまた違う方法で

売れるようにしよう

 

また売りたいものは

出てくると思うから。

 

あと前々から欲しかった本を

たまたまBOOKOFFで見つけて

それだけ購入しました!

 

 

本来2000円近くかかる本が

500円で売っていて

これはすごいと思いました!

 

 

古本であまり買おうと言うことを

今までしなかったのですが

やはりめっちゃ安く売られていましたね!

 

たまには古本もありですね!

 

 

売りに行った店の近く

母の実家が近かったので

帰り道にいとこの家に寄って

メロンケーキをいただきました!

 

 

コージコーナのメロンケーキ!

 

 

潰瘍性大腸炎も

だいぶ落ち着いてきたので

 

大丈夫かなって思って

食べちゃいましたw

 

 

まだ若干腸が動くと痛むことはあるけど

下痢はないし大丈夫なはず

 

 

 

最初に話した山ごはんの動画ですが

私のYouTubeチャンネルから

ショートムービから見られるので

良かったら見てください!

 

 

 

そしてよろしければ

チャンネル登録して頂けたら

嬉しいです👍

 

 

元々は登山動画のチャンネルですが

最近は仕事、体調の関係で

しばらくお休みしていてます💦

 

 

その代わり

山ごはんのショートムービーを

撮影するようにしてます。

 

 

普通の動画は時間がかかり

1日〜3日間かかることがあるのですが

 

ショートムービーだったら

基本的には半日で編集できてしまうし

ストレス的にも気が楽っていうのもある

 

 

あとは無料のソフトを使っているので

保存場所がそのソフト内でしかできないから

 

あまり長い動画は入れられなくてね

だから今はこれぐらいしかできないかな…

 

 

今使ってるパソコンも古いし

元々一番安い価格で買っているので

メモリーが結構空きがなくて

 

あまり長い動画が作れないのも

結構現状的な所ですね💦

 

 

新しいパソコンが欲しいですね😅

 

 

 

またもう少し落ち着いたら

いつかは再開したいとは思ってます👍

 

 

さて学生は

今日から夏休みって所が多いかな

 

7月もあと数日だ💦

本当に1ヶ月が早すぎる

 

早く体調が良くなって

そろそろ仕事しないとって

めっちゃ焦ってしまう😅

 

 

できれば山小屋で働きたい

今はそればかりしか考えられないっす😂

 

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

それではまたね(^^)/~~~