インク沼と文房具 | 緑のまきばで

緑のまきばで

2016 6月 子宮平滑筋肉腫 2016 9 月 乳ガン の宣告
2か月の間に2度の手術、肉腫の手術の2日後初孫誕生。孫の小学校入学を見る、を目標に頑張り達成は叶いそうです。
これからは猫や日々の事、病気経過のご報告をゆるくいきます。

インクや文房具にハマり中です爆笑


文字を書いたりスタンプをペッタンペッタンしていると無心になれます。

マインドフルネスってこういう事なんでしょうか?



家の改装工事がずっと続いていて、

暇つぶしにやり始めたら、

以外に、楽しいです😃




万年筆   カスタム74 Cニブ

          ↑

       これ一度書いてみたかった爆笑

インクはブラウンのカートリッジ

空カートリッジを集めています

インクを大人買いし過ぎて、、、

コンバータ買わず、空カートリッジに注射器でインク注入しています💉🖋️

pilotもセーラーみたいに空カートリッジ売って欲しいな、、、って

興味ない方にはほんとうにどうでも良い話しだと思いますが、今の私は、楽しすぎるおねがい


スタンプも日々増えている状態です、、、笑い泣き

色鉛筆はファーバーカステル109.165

こんな感じ。


クリスマスのチラシの封筒に一緒に入れようと

しおり🔖も大量に作ってしまいました。



家の中でヒマ過ぎる、、、


ただ今、お風呂と洗面所の工事中、

血圧高くて、動脈硬化進行中らしくえーん

ヒートショックにならないように暖かいお風呂に生まれ変わります。


病気はがんだけじゃないですね。

こっちの方もすごく心配で、、、ショボーン


では、今からジム行って、有酸素運動して、お風呂に入って来ます🛁


お風呂が使えない時、ジムって便利ラブラブ