結果報告 | canvas

canvas

自由自在

受かりました。





もうほんとーにあっさりとw


日曜日に受けて、何個か失敗したことに落ち込みつつ月曜日学校へ。


前から言われてた通り

質問されたこととか、次受ける後輩へのアドバイスをプリントに書いて提出。


そしたら担任に「放課後時間あるかはてなマークって聞かれたから

放課後職員室


で、結果通告


あんまりあっさりと事が運び過ぎて感動も何もない・・・www




私のあまりの反応の薄さに


思わず担任が

「どうしたはてなマーク嬉しくないんか(´・ω・`)」って聞くくらいでしたwww





こんな感じで、とりあえず自分の事が終わったので


センターという怪物と闘うために頑張ってる子らにハロウィンハロウィンのお菓子ゴーストでもプレゼントしたいな・・・


というかM氏がハロウィンのお菓子くれる?みたいだし、とりあえず作るのは決定事項だぬ



マフラーマフラーマフラーも編みたいし・・・・



包丁包丁包丁の練習もしっかりしとかなきゃだし・・・



やりたいこと、やらなきゃダメなことがいっぱいですあせる


あとアレだねビックリマーク


ダイエット!!


本を読んだりブログを読んだりして最近真面目に取り組んでますw



え・・・はてなマーク






期末はてなマークはてなマーク・・・・ナニソレオイシイノ(・∀・)はてなマーク


・・・・・もちろん冗談です・・・・・Orz



テストぶん投げれるほど今までいい点取ってない・・・・。(´д`lll)




まぁ・・・数学英語がどうにかなれば何とかなるので

この2つどうにか頑張ります・・・