面接準備なう | canvas

canvas

自由自在

面接準備初めてしてます・・・。



人の目を見て話すことを普段意識しないせいか


人の目を意識してみるとめっちゃ緊張する(/TДT)/ドンッ


今日含めて面接指導4回してもらったけど


2回目まで「目を見てない(`・ω・´)」って怒られたwww


だから3回目以降


先生のおでこ


「視線で穴開けっ(`・ω・´)」って思いながらがん見したb


今日の出来もいいとは言えないけど



緊張ガチガチで最初とか声震えて


視線泳いで




間違いなく
落ちる( °д°)!!
っていう


確信を持ちながら受けてた



1、2回目よりは成長した!!・・・っと思う!!


先生にも全体的に良くなったって言われたしねアップ


で、



今はメモを作成してまふDASH!



何のメモかって言うと質問とその答えを自分で考えてまとめて



本番で詰まったりしないように頭にたたき込む



要するに『台本(仮)』ですな




先生がした質問を必死で思い出してる(´Д`)あせる




後いい加減作文も仕上げなきゃだあせる




いや募集要項には書いてなかったんだよ!?!?


受験番号やらなんやらを貰って


初めて知りました・・・・orz




軽く詐欺だよね(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)




ひどいよね~ε=(。・д・。)




あー・・・・こyな汗




頑張ります・・・(´・ω・`)