久々すぎる更新なう | canvas

canvas

自由自在


いかがお過ごしでしょうかはてなマーク







前回のブログでリア友に




「コメントしようかと思ったけど延々無駄更新しそうだからやめといた」


とか言われてちょっとショックだった綾でございます。



暇だったんだから仕方ないじゃないか(/TДT)/



。。。。まぁ、そんな時間あるなら勉強しろって話ですよね(´・ω・`)



最近は皆ブログをやめるか休止するかでいないので


暇なときはツイッターに行きます


流石に以前みたく深夜の変な時間までしたりしませんが・・・w


そうそう最近また読書し始めましたラブラブ


           勉強はてなマーク・・・ナニソレオイシイノ(^∇^)???


半分冗談半分本気



早くて一日一冊、遅くて二日で一冊のペース。



今のとこ借りた本に外れがないですv(^-^)v



サクサク読み進んでます音譜




昨日読み終わった本を返したくて今日持って行ったけど


予想通り閉まってましたσ(^_^;)



今日来たのは三年生だけなのね・・・・っ・°・(ノД`)・°・



月曜は敬老の日だし、火曜は出張みたいだし・・・・



二日も本読めないのか(´・ω・`)



これは神様が勉強しろって言ってるのね・・・・



ぁ(ノ_・)ビックリマーク



・・・・そういや生物の課題あるんだったDASH!



これをしろってことか・・・ダウン





んー・・・あと最近したこと・・・


あ、そうそう



大阪の子千葉の子にお菓子贈りましたヽ(゚∀゚*)ノ



大阪の方は「ラスクがいい」ってリクエストされてたから



「まぁ腐るものじゃないしいいか・・・」ってことで郵便で送りました


輸送料300円かかりませんでした(°∀°)b


軽いものですしねwww



千葉の子はマフィン・・・なんですが。



分量間違えた(・∀・)


かぼちゃ*カボチャかぼちゃ*いれたんです



で、「カボチャ入れるんなら水分少なめでいいかな~」って


思っちゃったんですよね

(だってチンして潰した直後は水分あるかんじだったんだもん)



実際そんなことなんてなくて

本当は粉を減らしてむしろ水分(てか牛乳)多めにしなきゃいけないらしく



そのことに送った後気付いた。。。。(・∀・)



メールで謝ったら「美味しかった」って返信きて安心しました。



冷めたの味見した時は大丈夫だったから大丈夫だとは思ったんだけどね・・・


時間たってさらに水分飛ぶんじゃないかなって~って心配だったのだよ(・∀・)



次は気をつける(・∀・)b



誕生日は過ぎたから次はバレンタインチョコヴァレンタインバレンタインチョコに送りますヾ(°▽°)ノ