初横文字! | canvas

canvas

自由自在

ブログタイトル変えました!w


横文字ですヾ(@°▽°@)ノ


部活も引退したことだしこれからはたぶん自分の事を書くことが増えるかな・・・



あぁぁぁぁー・・・・思い返せばネタの宝庫でしたね~合唱部ってwww



皆キャラが濃かった・・・・w



愛すべき変人集団ですね~www私のキャラものすごく埋没してたわ(・∀・)




特に書いてて楽しかったのはなんて言っても部長ですねw


初めはすごーく真面目だと思ってたのに部内で一番の変人だったという・・・w



それを言ったらアリ子もだけどwww



後輩は後輩でキャラ濃い・・・OGもなんだかんだで濃い人多いし・・・w



類は友を呼ぶとはまさにこのことですな( ´艸`)