昨日のお昼  長女のクラスで茶話会(ランチ会)があり、出席♪


いそいそと出かけて行ったものの、今回のランチ会場は 


道とん堀  お好み焼きコテ屋さん!



美味しいけれど 自分で お好み焼きを焼かねばならず


おしゃべりに夢中になって 気がつくと1時。 すっ過ぎてる~(汗)   (昼休みは12時から1時まで) 


お好み焼き 小さな2切れ ミニサラダ コーラ1杯  しか 食べてない   (@ ̄Д ̄@;) 


焼きそばも もんじゃ焼きも デザートも 食べられなかった・・・・・ どんだけ食べる気か(汗)




一旦、職場に戻り 3時から長女の保護者会へ  1学期には行けなかったので


今学期は出席。ブロッコリーを持ち帰ってきました。





ブロッコリー



隣りにわたしのサンダル置いてみましたが、こんなに葉が大きくなりました♪


でも、まだまだ実は付いていません・・・


今後、自宅で育てるのですが 問題が!!


青虫が付くそうで、丁寧に取り除いてあげてくださいね って 


笑顔で先生がおっしゃっていましたが      どうしよう~ (T▽T;)










夜になると みんな眠くなります。





シャーリーも 眠くなりました。    あれ? 昨日も寝てたような ( ´艸`)






眠い


シャーリーちゃん?




眠い

ママン あたし 寝そうでしたかね・・・ 




眠い

半落ち。   



シッポが前に来てもう おねむの体勢 可愛いね♪