ブログネタ:ペタしてますか?

クチコミ番付参加中



日曜日に行った事がどんどん遅くなっていく・・・(;´Д`)ノ  後編 UP出来るのか?  


月末は慌しいので、今日はブログネタで!!




私はペタ頂いたら遊びに伺いたくなります♪


どんなブログを書いてる方が遊びに来てくれたのかな~って☆


読者登録させて頂いてる方の所へ遊びに行って♪ コメントしたりペタしたり


ペタ頂いた方の所でも コメントしたりペタペタしたり・・・・・・と、行きたい所ですが


ペタ返し楽しいけれど、私、時間が掛かるんだよね(汗) じっくりし過ぎなのかな?


それに夜はね 眠くなっちゃうのよ 10時過ぎると。 (〃∇〃)  


子供と一緒に、布団に入ると子供より先に寝ているかも  たぶん毎回。


それと、←戻る で 戻らないとペタ帳に戻れなくないですか? 前は違ってたと思うんだけど・・・


なので、昼間 職場でこっそり PCでコメ返しして、 自分の更新は手が空いてる時に こそこそと


週末の旦那が居ない日が一番ペタペタ行ける日かも☆




ペタして下さった方には時間が掛かっても遊びに伺います (`・ω・´)ゞ


待ってないかもしれませんが待っててね♪ (自己中ですが)


だって、今年の4月から始めた、初めてのブログですが、ペタから1年も経たないうちに


たくさんの方と知り合えた。


突然の父の死でも、みんなに力を頂きました。会ったこともない、みなさんからの励ましに


何度も涙が出たし、思いっきり泣いた事もあります。


この、ペタからみんなと知り合えたんだもん。 ブログを始めた頃はペタなんか知らなくて、


最初は戸惑いながらのペタだったけど、


ちょっと勇気を出して初めてペタした日、


思い切ってコメントしてみた日から 



たくさんの方と知り合えた ヾ(@°▽°@)ノ



なので、ペタ好きですので、これからも宜しくお願いします *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


ペタキャラって 自分で選べたら楽しいな~   前のネコ足?も好きだった( ´艸`)




こたつ
シャーリーの手 みたいな ペタだった♪ もちろん肉球はピンク