すごくご無沙汰していた旦那の実家に遊びに行って来ました♪


子供が小さい頃は毎週末、頻繁に伺い、食事をご馳走になって帰る。


こんなパターンが多かった。


家から車で30分位で行けちゃうからね。


最近は子供だけ送り届け1泊お泊りが多い。 やんちゃな孫が怪我しちゃ大変!!って


大事にして頂いているので、お泊りは誰でも限定1名なんだけど


こちらも、1名居ないだけで随分と静かになるので助かっている。


まだまだ中2の息子も行きたがるんだから、居心地が良いんだと思う。



昨日は朝から資源回収で動き回り、その後の親班長会議も無事に終わり帰宅後、


義父からのTEL。 だんながもし明日休みだったら、庭の手伝いに来て欲しいとのこと。


う~・・・ 旦那はお休みするんだけど、紅葉を見にドライブ予定なんだ。


ごめんなさい! 明日みんなでお出かけするので、私でよければお手伝いします!!って


午前中体がほぐれてた勢いで、義父母宅へ行ってきた。



お庭

何時もきれいなお庭なんですよ。




トランペット

このたわわに咲いているトランペットって言うらしいですが


この花を落として苗木を仕舞うお手伝いだったのですが・・・


あはは   (;^ω^A    役不足? 義父の思いやり?で延期となりました。


でもこの花とても綺麗だったので、



トランペット


トランペット


綺麗でしょ ヾ(@°▽°@)ノ


義父母はお庭をとっても大事に手入れしていて、雑草・落ち葉が全然無い!!結構広いお庭なのに。


うちの実家みたら悲しんじゃうかもヽ(;´Д`)ノ




さて、これから 遊びに行ってきます。 の 前に






丸


結構な大きさの 球体?   わたしに似てきた感のボディ~ (///∇//)




シャーリー


失礼な!! って ギロリと シャーリーちゃんに にらまれた!  ごめんなさい(・・。)ゞ



あら、こんな時間! 電王見なきゃ♪  その後 紅葉を探しにドライブだぁ~ ヾ(@°▽°@)ノ