最近ぐ~んと寒くなり、雪がちらつく地域もあるようで


我が家の回りも急に葉が色づき始めました。


最近旦那は土日に仕事に出なければいけない日が多く やっと 昨日お休みできたので


紅葉を見に いちょう祭りに出かけてみました。



八王子の甲州街道沿いに 770本ものいちょうの木が並び黄色く色づいた道を歩いてみました。


毎年30万人の人が集まるそうで、やっと歩ける状況でした。




いちょう並木


ず~っといちょう並木が続きます。




銀杏

画像をクイックしてもらうと もしかしたら見えるかな?  たわわな銀杏が ヾ(@°▽°@)ノ


銀杏てくっ付き合ってなってるんですね♪





いや・・・  バンザイしてる場合じゃなかったぁ~








臭くて。 (/TДT)/










風が吹くと大量の銀杏が落ちてくるんだけど、痛いし、臭いし、すごいニオイ。


銀杏は大好きなんだけどね。




大賑わい


せっかく紅葉見に行ったのに カメラを忘れました 。(´д`lll)


携帯から。 でもまだ紅葉には早いかな? 紅葉もとめてドライブ行きたいな~


今週末旦那仕事。近場を散策してみよっかな。







ところで、やっと   生えました。



















ネコ草

水をかけ日向において置くと草が生えてくるんだけど、この寒さで?時間が掛かったかも。




食事中

テーブルに置いといたら 観葉植物のように怒られる?って顔するもんだから


下に置いてあげました。


今までカウンターテーブルに置いてあげたんだけど、今使用不可な為 草専用の台でも


探さなきゃいけませんね。







おまけ








満腹


満腹だにゃ~ん ♪   あごが怖いんだけど (;´Д`)ノ