昨日と今日で仕上げなければイケない仕事が終わりません。(´д`lll)

嘆きなので、でっかくさせて頂きました。 ふ~


すご~く急がなければならないのに 本日 小学校の展覧会ときたもんだ ・・・ 

行ったよ。 招待状もらったもん 次男から。



お手紙


「こんにちは。11月16日17日に てんらん会があります。

 ぼくが出すものは、虫みっけ と あんであんどあんで を

 がんばりました。 いそがしいとは思いますがぜひ見に来て

 ください。会うのをたのしみにしています

             

                 11月13日  ○○次男

   ○○○○ 様 ←母のフルネーム  (・・。)ゞ             」



読んで頂けました? 下の2行 で 是非とも行かせて頂きました。


こうなりゃ 残業は出来ないので持って帰って頑張ります ヽ(;´Д`)ノ




展覧会

みんな上手に出来ていました ヾ(@°▽°@)ノ

そうそう 長女のブロッコリー大きくなったよ♪


ブロッコリー


ミニ畑?

結構、葉が大きくなりました。


おまけ

ボールが当たり 折れちゃった子は 小松菜を育てています。



シャーリーは自分の姿がわかるのだろうか? 

実験~



分かるかな?

兄ちゃんに抱かれて 自分の画像を確認 ♪

全然  興味なし  でした。