珍しい手紙を見つけた。



手紙




あきひろくんへ


おてがみありがとう

こんどゆうえんちでありぼ

うね ぜっとこーんすたであそぼう

うね



これはたぶん1年生の時、違う小学校へ行ったお友達へ書いた手紙。


こんな手紙 出してたのね ( ´艸`)  ありぼう=あそぼう  ぜっとこーんすた=ゼットコースター



今じゃわたしの背を抜いて気を良くしてる。


先日買物袋の重い方を渡したら、「これ一番重いんじゃねぇー」っといいおったので


「母さん抜かしてこの中で一番大きいんだから、一番思いの持つのよ」  ヾ(@^▽^@)ノ


これからも宜しくね






わ~


行き倒れかと・・・   爆睡中 大きくなったね ( ´艸`)









今日のシャーリーちゃんは兄さんのところで寝んね。


先日も寝坊していたシャーリーちゃん。


本日も



今朝


これ動画で撮りたいくらい面白かった。


シャーリー朝だよ~♪ 起きないの?って声掛けたら


顔を手で隠して「にゃっにゃ・・・」(まだ眠い・・) て、 


声掛ける度に言ってた 完全に人間化してるし  ヽ((◎д◎ ))ゝ


ようやく諦めて 


伸びる


よく伸びてるし ふふ♪ うちの子供と変わらないかも ( ´艸`)