何の役員か。    泣く子も黙る PTA本部役員!!です。  ←ちょっとオーバーでした。

クラス役員ではなくて その上。  雲の上的な本部。   かなりオーバーです(;^_^A

昨日と今日のどちらかに必ず出席し、出来ない理由を陳べる日。

殆どの人がうつむく日。 3人居ると3回うつむかなちゃいけない。

役員を引き受けたくない訳じゃないんだけど、3人の子供と仕事でかなりきつい。

でもクラスならできそうだけど本部は内容が違う。

今年は次男のクラス役員やりたかったけどじゃんけんで負けちゃった。

じゃんけんに負けた日  ←良かったら読んでみて。

クラスから2名候補者を出して 選考会で 役員が決まります。

1時間30分経過した頃、何とか手が上がり о(ж>▽<)y ☆ 決まりました♪

引き受けてくれた方、本当にありがとうございました! 今日は長男の中学校でした。

あと2回 先は長い。 。(´д`lll)

今日のシャーリーちゃん♪


何故だかテープ類が大嫌い。すご~く嫌がります ( ̄▽+ ̄*)