何故 あはは♪


どっかに頭をぶつけたんじゃないか? 


イエイエ。



笑ってごまかすつもりの あはは♪  です  ヾ(@°▽°@)ノ



何が?     愛情たっぷりの 夕食作り ハート が



早くも昨日は (舌の根も乾かぬうちとはこういうことだゎ)










     ↓ 外食 またもや おたる寿司





回転寿司



昨日お休みだった旦那。


お昼を近所のファミレスで一緒に食べていたんだけど、


「天気が良くなったし、実家の空気を入れ替えに行ってくるよ」  と 言ってくれて


それと1番重要な事が・・・・




仮の祭壇?って言うのかな


お骨や遺影を飾って置く段々  (白い布がかけてある簡易祭壇?)


これが まだ置きっぱなし。  業者さんも都合のいい時声掛けて下さいね って


言ったきりお互い連絡を取っていなかった。


それを私も気にしていたんだけど、旦那が片付けるって言ってくれて助かった♪


それで昨日の午後から行って、  窓を開け のんびり~ ・・・・


・・・・・・・・・・・・          ・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・    暇。








退屈になったらしく、なんと 






家の周りの草むしり \(゜□゜)/


してくれたんです!  ありがとう 旦那~ サンキューダーリン ♪♪






でね。その後 パチンコに行ったんだって。


直ぐに出るわ出るわ~ 音譜 勝負師の旦那は見事に チンチン♪ ジャラジャラ♪


なので 回転寿司をご馳走してくれました о(ж>▽<)y ☆ 


長女も う~包丁が・・・・・使えないなぁ~(TωT) と  (やっぱりやる気満々だった)


でも、大好きな イカ イカ 食べられる♪ で、納得してもらった。




さ~ 頂きます!!




大好き

私大好き♪ マツタケ入り茶碗蒸し! 



回転寿司



お寿司の画像が無いのは すごい勢いで食べちゃったからです (///∇//)







回転寿司

たっぷり 遠慮なく 頂きました γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 




でもさ、パチンコ 儲かったのって 父や母が庭が綺麗になったの喜んで


出してくれたのかな~って。  旦那もそう思うって。 皆さんもそう思いません?




さて、もう1匹もおこぼれに預からねば。



じゃ~ん!!


新しい爪とぎ♪♪



爪とぎ

紙じゃなくて マット。


シャーリーは爪とぎ大大大好き♪なんだけど 気に入るかしら?


今までの爪とぎに入れてみた。



爪とぎ

幅が広すぎる気がするけど、ご愛嬌。





またたびを 豪快にかけてみた! ←のは旦那。


さ~て、気に入ってくれるかな?










結果は!








紙がお気に入りだった。  アレは見向きもしませんでした 。(´д`lll)


シャーリーはエコを知らないようです。