あっという間に1年が過ぎる~ ( ̄Д ̄;; 


これじゃ 年も取るもんだゎ。。。。



いや~月末は仕事がかなりの勢いでキツイ。  


経理の仕事をしてるので支払日Yen の昨日は、目が回るほど・・・


なのに初歩的ミスをお菓子犯して腰砕け状態。(足が震えたよ~)

ヤバヤバ 冷や汗 ダラダラ 泣く




まぁ 日付が変わったので気を取り直し (反省したのか?)

ペタやコメント頂いた方の所に遅くなっても遊びに行かせて頂きますね♪





昨日はハロウィン ペタも仮装していましたね。 わたしのペタは 仮装~  これ・・・・Y(>_<、)Y


もっと可愛いのが良かった ブツブツ・・・・



昨日 集金がありまして、 車で プップ~(幼児か) 出かけたら おや?


あそこで にこやかに楽しそうに 友だちと居るのは まぁ~うちの長男じゃない♪


信号待ちになったので声掛けてみた  「○○○~ もう終わったの♪」 



声の方へ振り向き 



声の主が母だと分ると



表情が次第に無くなり・・・ うんとうなずく我が子。 どう見ても こんなところで声掛けんな的表情。



あ~ 可愛くないし!! 小さい頃は ママ大好き♪抱っこ魔の息子は何処へ?  


まあ、今抱っこ魔じゃ変だけど。 またイタズラで仕返ししておこう( ̄▽+ ̄*)




ちびっと ブルーな気分でそのまま集金に行った住宅地。 あまり知らない場所なんだけど


都立公園なる場所を通りかかったので  ちょっと降りてみた。




公園

すごい傾斜。 でも 森林浴に癒されさっきの事は 忘れてやろうっか。  


近くに住んでいてもここの公園は初めて。 紅葉したら綺麗だろうな♪


紅葉はまだまだですね。



では。   黄金に輝くものをお見せしましょう ≧(´▽`)≦















黄金色


シャーリーの   黄金色♪ もう直ぐこの辺りも色づき始めます。