昨日はよい天気だったので


まん丸 お月様見れました 月 満月



長女はウサギが見えない!!っと ご機嫌ナナメ (想像力で見ておくれ)





お月見といえば  






月見バーガー


では なくて ( これ大好き♪ )

  








団子

長男作    最初は○だった団子が・・・・   餃子とかも途中から形が替わるんです(ノ_-。)    




月見団子  きな粉で頂きました ( ´艸`)










さて  最近困っているんです。


この間の25周年の日 旦那が買ってきてくれた








お土産



花はすぐ枯れちゃうから♪   って       (-"-;A  枯らしちゃうとは言ってなかったケド・・・・







お土産が



どこか変わった・・・・ような?





あらら



あらら・・・    葉っぱが・・・・




UP 


猫草と間違えているらしい   Y(>_<、)Y




日々  食べられちゃう!!   どうしよう・・・



バーナー


今日も遊びに来てくれてありがとうございます m(_ _ )m



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ



指名手配中の犯


  



犯人