病院



先日お昼休みに 携帯が鳴り出した。


小学校からの連絡。


次男の担任から 「休み時間にブランコで遊んでいたら落ちて頭を打ったようで、

            気分も悪いようなのでお迎えに来てください」 

  



    Σ(゚д゚;)  



給食さえ食べたくないと!!    急いで学校へ迎えに行き様子を見ると、



モジモジ君で 「痛いの・・・」


先生から事情を聞くと ガンガンとブランコに乗っていて 勢いあまって顔から落ちたらしい。


あ~ん  1学期も ブランコから落ちたっけ 。(´д`lll)


1学期は流血したが・・・今回はおでこと鼻をすりむいて、手足をちょこっと擦りむいた模様。




でも気分が悪いんじゃ 打ち所が悪いと命にも関わるかも!!


急いで受診した 結果








どこも異常なし







ほ~    安心 (*^▽^*)


食事も取る事できたしね♪













てか    ブランコ  禁止!!






バーナー


今日も遊びに来てくれてありがとうございます m(_ _ )m



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ



シャーリー


この長女の椅子   シャーリーちゃん用となりました。


そう お古を譲り受けご満悦 ♪ 長女の椅子と並んで置く事になりました。