新しくパソコンを替え




ウキウキ ルンルン♪





昼間はしっかり働き!   夜はゆっくり皆さんの所に遊びに行ける♪












200709192003000.jpg



あれれ?    ネットがつながらない?






















ブロバイダー変更したんだ (T▽T;)






28日から10月3日の間に切替予定。 あと2週間近くあるじゃない 。(´д`lll)



しばらく自宅のPC使用不可。







なので 携帯からのUPっと  思ったら・・・・ヘビの画像が付いてきて、


それは昨日の画像だぞ?携帯で撮った画像でないのに何で??  (-""-;)




てな訳で・・・




もし、更新のお知らせメールを設定されてる方がいらして


ガンガンとメール届いたら済みませんm(_ _ )m


それは失敗して焦って居る時だろうと思って下さい。 




上手く携帯更新できるかな?








今日は  旦那と出会って    25年!!    結婚してたら銀婚式じゃん☆


軽くワインでお祝い予定です。    




バーナー


今日も遊びに来てくれてありがとうございます m(_ _ )m



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ




なんのニオイ?


クンクン  大好きなニオイだにゃん♪




イカデ~ス


ど~しても手が出ちゃう ヽ(゚◇゚ )ノ