昨日は敬老の日。




父母は孫が9人居ます。




私たち姉妹は4姉妹。




若草物語。(知ってますか?ね・・・)




3人 2人 2人 2人  で  9人






私が長女。








午前中は父のところに行って次女家族と片付け。











   















あ・・









ぎゃ~   











 今    驚いた方。 ごめんなさい。








わたしメチャ      う~  ( ̄□ ̄;)!!     発見した。







温室のプランターをどけたら





トグロ    巻いていた姿を   発見。






かなりの勢いで 手足ぶつけて飛び出した模様。・・・・





その場に居た者で観察したところ上記のヘビちゃん  決定。




ネットで調べてみたところ



見て!!







珍しいヘビちゃん   の   様子。









猛毒のイメージだったのに・・・・   無毒  だって。            よかった。








でも  明日もあのハウス入るのよ  ~~~~   (/TДT)/    誰か替わって。











・・・・・やっぱり  旦那・・・・    よろしく。  















もう   来ないでね  Y(>_<、)Y







バーナー


今日も遊びに来てくれてありがとうございます m(_ _ )m



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ