うちの子供達が通う学校は新学期が始まると1ヶ月間集団登校。


2学期 3学期の初めは2週間 集団登校をします。



朝 親班長でもあるので 子供と一緒にエントランスに降りて 人数確認後 出発させています。



ぞろぞろと一列に並んで歩く姿・・・・   



元気がありませんね~。(´д`lll)    子供達。


ええ  誰もお喋りすることもなく、うつむき加減にぞろぞろと。


集団で登校ってストレスチックになるんですかね。


一列に並んでトボトボって感じに歩いて行きます。




でもやっと今日でおしまいですよ。


来週からはわたしも! 楽ちんになります。






あんな格好でも、あんな髪型でも、あんなスッピン顔でも、



室内なら 安心 ヾ(@°▽°@)ノ



みんながハッピーな日々が始まります♪   ふぅ~ 







バーナー


今日も遊びに来てくれてありがとうございます m(_ _ )m



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ





ZZZ


膝の上でZZZ・・・  気持よさそうです♪