たくさんのコメントやメールを頂いたり、ご心配下さった皆様

どうもありがとうございました。 

暖かな言葉に励まされています。

本日は関東に台風が上陸しそうで 小学校は午前授業で給食後、全員下校となりました。

毎日、仕事が終わった後、父に逢いに実家に寄っていましたが、本日夜はかなり暴風雨に

なりそうなので、お昼休みにお弁当を持って寄ってきました。 お花を持って。

心配してくださる皆さんの中から励ましのフラッシュ頂きました。

瑶子さん   から  


同じように悲しみを抱いているすべての人へのメッセージになればと、思います。


と メールを頂きました。 ありがとう。 




何度も何度も繰り返し見ては泣いてしまいますが、今の私にはとても励みになりました。


宜しかったら見てみて下さい。




うまく動画が見れないときはこちらからどうぞ

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=110581





バーナー


今日も遊びに来てくれてありがとうございます m(_ _ )m



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ




でかっ!


シャーリーも少し落ち着きました。 


夜遅くまで1人ぼっちだったり、いろんな人が出入りしたりで、


かまってあげられず、可愛そうな思いをさせてしまいました。


しばらくはすっごい甘えん坊でしたよ。