父の急死でとても慌て悲しむ日々です。

実家で亡き父の側にいると、母に続いて父までも私達の側に居てはくれないんだと

無念さで涙がこぼれ落ち、お骨の箱をさすっては語りかけ返事は当然有る訳もなく。


話をしたり、食事をしたり、普段と同じことはできましたが、今まで、私は止まっていました。。




でも 周りの 生きている生活や時間を感じ取れた日がありました。



ば~っと いうか パーンっていう感じで流れと光が押し寄せて来たんです。

生活のエネルギーなのかな。

目が覚めると言うのか、今 自分はここに居るんだって感じた日。

そしたら、なんだか周りが見えてきたの。



時間は動いているんですね。

日々それぞれの生活があるんですね。

みんな成長してるんですね。

自分の道を進んでいるんですね。



不思議な感覚でしたが、時間の流れが見えた日から動き始める事ができました。

ブログを覗きに行ってみたりしたくなったし、今日は久しぶりにお布団干したくなったり。



ぽつぽつと更新していきますので、また宜しくお願いします。m(_ _ )m



バーナー


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ