次男愛用の DS Lite  


どこか変ですよね



DSLite




DSLite



蝶番部分 破損 去年の7月 次男の誕生日プレゼントに買い与えてまだ1年経たないうちに


2度目の破損なんですよ~ 乱暴ですね 



でもね修理無料なんです  家計費に響かないんです。 送料着払いだし 集荷に来てくれるし


直るまでゲーム出来ないし   フフフ ( ̄▽+ ̄*)  乱暴に扱った罰だね!!   



蝶番のヒビや破損の依頼は 任天堂 修理受付


実はもう一台長女のDSも調子が悪かった・・・ タッチペンで触っても位置がずれるんです・・・もう汗2


2台も修理か?と思ったら 自己修正機能があるんですね~ 


取説は大事ですよ(捨てたらいけません) 言われたようにやってみたら   パチパチ  修正完了



敵も 次男もさるもの DSが出来ないとなると後は プレステのみ

宿題あっというまに終わらせて(いつもお願いします) リビングのテレビ占領されたTV


その後は紀香、智則さんの結婚披露宴見ました結婚式(お色直し)ブーケ   綺麗だしとっても幸せそうでしたねLOVE


あんなに嬉しそうな顔を見ているとこちらもニコニコしちゃいますね (*^▽^*)



終わりまでガン見してしまった・・・ やばい いつもならとっくにお風呂已入って


お顔のお手入れしたり明日の用意とか片付けとか・・・眠気に襲われ・・・


わたしのケロッグ・・・・本日絶対やってみます!! メール (頑張れメール)も着ましたので☆ 




只今雷と大雨が降っています。怖いです。すごいライブで見せたいくらいですよ~ひえ~



バーナー

今日もありがとうございます。



 





にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ



531シャーリー

今日は一生懸命身づくろいしてたので雨 当たりです マル*