今月19日に健康診断が終わり 次のダイエット目標日に向け待機中だった。


待機してる場合じゃないんだが、とかく忙しくてね (言い訳) ヘヘ


でもね 気持は


ビリーはどうしようか?   
               ビリー
 





又は ターボジャムも よさそうだし




               ターボ





これもすごい↓




金スマ 5/25放送!腰回しだけで、やせるダイエット!骨盤矯正

1日たった5分!年齢神話をくつがえす話題のダイエット。

47歳、驚異のウエスト56cmの秘密ここにあり!

ゆったり気持ちいい“腰回し”で自分のからだが好きになる!ハッピーが舞いこんでくる。

 

SHINO, 寺田 壮治

やせる!腰回しダイエット―ウエストがくびれる「美腰メイク」エクササイズ


腰回し

これ買って見ようかなと思ってたら   




今日面白いこれ買っちゃった!





5303    5304



ケロッグのシリアルに入っていました。こちら


2週間続けるため応援・お役立ち情報メールがくるんですよ。


怠けるな! 頑張れ!ってね

今日から始めてみます 音符  プラス


懸賞情報  Lieta  の サンプルが届きました。  以前は1箱当選したのですが こちら



neko5  


キャメルモカ味 2回分



これも使って 目標に向かうぞ オー




ケロッグのホームページに 理想のプロポーションチェック があり


自分の身長入力するだけで 理想と現実又は天国と地獄 を確認出来るんです


天国か地獄か さぁどっち


わたし地獄・・・ ウエスト60cmだって  3人生んで ウエスト60cmは無理だろ~・°・(ノД`)・°・


でも↑で書いた腰回しダイエットのSHINOさん 47歳でウエスト56cm なんだよね。


理想のふくらはぎ32cm・・・・・ 天国を見るためにも頑張ります!





バーナー  ←宜しかったらお願いします。


遊びに来てくれてありがとう(-^□^-)


体脂肪率 24.7%



5301

後ろ姿も可愛いシャーリー









にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ