わたし年に1・2回くらい 床屋になります。    はさみを持ってチョッキン です。


さて 即席 床屋は誰の髪を切ると思いますか?




わたしの      の 髪を切ります      きっと 絶対の信頼を受けた



ゴールドフィンガー ?  (古すぎか?)




実家に集合です。 一人暮らしの父親 を 囲み 久しぶりの再会を楽しんできました。


妹のご主人凄いです。    掃除機片手に もう片手は雑巾握り 実家の掃除を


手伝ってというより  副業サイドビジネスにしてるんじゃないか?


請求書来るんじゃないかって程の こちらも  ゴールドフィンガー?  で


家のなかをきれいにしてもらいました。 こんなに良くしてくれる義弟いないよね!


ありがとう☆ ほんとうにお世話になりました  m(__)m



もう1人の妹も加わり いとこ同士も5人集まり 本日ちょっとした ミニ宴会


またまた 飲んで食べてしまいました・・・・


でもねお正月ぶりの再会なので・・・・  こういう場合は ・・・・   臨機応変だよね。どうしよっか




0527

久しぶりのシャーリーをさがせ! 






バーナー
今日は何だかホットした一日でした。 今日も遊びに来てくれてありがとうございました。




にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ