いや~暑かった 暑かった 30℃は越えたんじゃないか?


日焼け止め対策失敗 (T▽T;) タンクトップの上に長袖シャツ着てたのに


タンクトップのあとが付いてるし・・・・・ 


デジカメでムービーにしたため、傘から手を伸ばして撮影していた為


手の甲だけがピリピリと痛い・・・  手はシミになるからやばいんだけどな (T_T) 


今夜はたっぷり高級な美容液のサンプルつかわなきゃ うふ




05261



運動会の子供達この暑さのなかでも最後まで頑張りました パチパチ


我家の次男 赤組     長女 白組  さあ勝負 



310 対  260  で  赤の勝ち      赤い帽子が 歓声と共に空に舞い上がりました!!




本日の運動会用弁当 寝坊しました。 


昨日5時起床とか 言っておいて ですね・・・・


旦那は本日泣く泣く仕事なのですが、ゆっくりめの出勤だったのが崇り・・(はしかに祟られたくはありませんが)


THE 寝坊   



慌てましたよ。



家の中泥棒が入ったんなじゃない?      くらいの家の中



でね。   豪華弁当は   こんな感じ  






05262

 ピクニック弁当+ ちょっと頑張った!!


メイン=まっくろくろすけおむすび



子供と3人で完食できました。




バーナー

今日も遊びに来てくれてありがとうございました。








にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ