この間の送別会でも話題になった ビリーズブートキャンプ の 


特売案内が会社にもFAXで届きました。 7,990円    安いじゃない。 どうする?





0522










最近はやりの 顔ちぇき


正面顔の写メールを送ると有名人の誰に似てるか判断してくれるサイト




ちょっと 面白そうだなとは思っていたんだけれど




若者向きじゃないかしら


   



でも



面白そう にやり




ちょっとだけ やってみました・・・・















瀬戸内寂聴 


















笑った?  そこの人・・・・・      瞬間 めちゃ 笑えた (* ̄Oノ ̄*)  わたしだったが・・・・・











速攻 携帯 閉じさせて頂いた。  




皆さんも 携帯持ちましたか?    では ハイどうぞ      



顔ちぇき!→http://kaocheki.jp/  携帯からサイトにアクセスしてけださいね。 
  







バーナー

今日も遊びに来ていただいてありがとう。







昨日は何もしなかったし、焼肉にしちゃったから?


体脂肪 24.1%   





にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ