サウナに入りすぎると翌日は身体がかったるいことがわかりました。


なんでも ほどほど ですね。



昨夜 新聞を読んでいたら これ ↓



05211


スパのカルガモ親子 新聞に載っていました   (5月18日付けの新聞でしたが・・・)


みなさんは毎日、新聞を読んでらっしゃるでしょうが、わたし なんでも溜め込むのが好きなようです。


なので 手の空いた時間に一気読み。 


旦那は読まないんだったら新聞取らなきゃいいんじゃないと言いますが


読みますよ   4日~7日分くらい一気に読んでいます。






毎日帰宅後 子供達の宿題に手を貸してるんですが、 昨日 長女 音読開始。


題名 「ひっこしてきた みさ」  あんどう みきお  作  




05221



 ここまで 読んで ぽつりと。










あんどう みきお  って     スケートの人?













∑ヾ( ̄0 ̄;ノ   スケートの人?  もしかして ミキティ?




「フィギュアスケートの 安藤美姫ちゃんのこと? みき は 男じゃないかな?」


と つっこまさせて頂いた。




この間も  遊びから戻ったあとに

 


「ママーびっくりしたよ~ひゃ~・・・   シッポの付いていない猫ちゃんがいた~」 猫猫猫


 ぇっ* 


    「しっぽは付けたり外したりできないでしょ それはしっぽが短いって言うんだよ」 






なのに  へー  って 言ったね。   かーさん とっても 心配






バーナー
  いつもありがとうございます。 



 



 

ゆらゆら金魚運動器 スイングスイム
¥9,800
アットマッキー

これに似たものが我が家にあるのでさっそく使用してみました。



本日の体脂肪 23.0%