本日近場のスパへ私の父を連れて行ってきました。


1人ぼっちの父を気にして旦那が声をかけたこの日、都大会初日。


10年1人で暮らしている父を思って声をかけてくれたので、我家はひとっぷろ浴びてきた。


狙いはサウナ 老廃物をいっぱい出してきれいなボディ計画を立てました。



05134

食事場所でビンゴ大会が始まりました。



05133

手前次男 その先長女 ビンゴカードをしっかり手にしております。



結果発表  デレデレデレ (太鼓音と思ってくださいね)



ビンゴカード 5枚中








05132


2名 ビンゴ  旦那 ドライヤー   長女 キティポーチ   パチパチ おめでとう。







でね。露天風呂が中止だったのね。










理由



05131




カルガモの子育て中のため使用不可。24時間のライブ放送しています。


可愛い子カモをみました。11羽のひよこ位の大きさでしたよ。








バーナー

今日も遊びに来てくれてありがとうございました。