うちの長女 学童で行っている ダンスクラブに入っているんです。

年に3回 発表会なるものを披露しています。

本人もノリノリ(恥ずかしいフリもしますが) なので


もう少しやらせてみようかと

親バカですが 近場の ダンスクラブへ 電話をかけたら

発表会をするので見に来てください (*゜▽゜ノノ゛☆ と 言われて 見学へ行って着ました。


05151

キッズダンス の 曜日とクラス別での発表をやっていた。

もう 長女は じーっと 物も言わずに食い入るように 見ていた。



絶対うちのこはこういうの大好きなはず。 


ちびギャル系のお洋服 大好きなんですもん。 チャビーギャング系 や バナナチップス系

持っているのは ばかりですがね (〃∇〃) 大好きな格好して大好きなダンス ハート

もう気分は入会済み  って 感じで ロッカーどこを使ったらいいのかな とか 言っていましたし・・・・・

もう行く気満々でしたね。 やる気満々 スキップ 


親バカなもんで 今月申し込みに行く予定となりました。

月謝代がまたまたかかるので、  やっぱり 懸賞生活 続けなきゃね ハート 



で これが昨日頂いて来ました!


05152

  

近所のスーパーでアンケートに答えると粗品をお渡ししますって事なので


6ページくらいのアンケート用紙に記入してサービスカウンターに持って行ったところ


台所洗剤頂きました~パチパチ  


塵も積もれば・・・ですね。




今日もとっても可愛いシャーリーちゃん



33



32

本当に癒されます 銀ネコ




バーナー
今週も頑張る働く主婦にぽちっとお願いします。