いくら更新しても記事がUP出来なくてフテネしました。



近所にショッピングモールがオープンして1ヶ月。

そろそろ 渋滞も落ち着いたかな?  次男が ヤマ○電機に連れてけと

何度も言うので 夕方 行ってみた。

駐車場が大きくて入れた場所と目的場所がかなり・・・・ 離れていた。

ディズニーランドの駐車場じゃないが 子供達に この場所覚えておいてと念を押しておいた。

もちろんミッキーミニーのマークは無いが、自分達の居場所さえよくわからなかったσ(^_^;)


美味しそうな匂いのクレープ屋を横目に(ここで立ち止まったら絶対食べちゃいそう)

家電店に到着。 お目当てはゲームソフト!お年玉で購入予定の次男。

そしたらね。購入しようとしていたソフト無かったんです。 残念!!



長男は面白いもの発見。


05132
PSPで映画みれちゃうんですね ヘーヘーヘー (トリビア昨日やってましたね)

値段も 税抜き 880円  お安いですね~  2本購入してきました。


それとね 本屋も入っていて 購入額の3%が ポイントが貯まるんですよ
これまた ヘーヘーヘー しつこい



旦那が帰ってくる時間がせまってて  食事の用意まだだけど

(ご飯のスイッチ入り済みの賢い主婦じゃん)

なので 100均に寄ってから←しつこいね~

そんでもって 帰りがてら 花屋にも 寄って(これが一番の購入予定のもの)

7時前には帰宅滑り込みセーフは気持ち的 ホントはOUTなんだが
旦那には「母の日の買い物でお義母さんにあげるお花すっごく悩んだの~」 って

遅くなった言い訳しちゃった へへキャハハ


やっぱり買い物は時間がかかるね。見たいショップたくさんあったので
給料日以降に また行って見ます音符



バーナー
買い物好きな方 ぽちっとね