本日2回目はお祝い更新→tata-sumireさまお誕生日記念! | ちょっとお時間よろしいですか

ちょっとお時間よろしいですか

イラストを描くのも見るのも好きです。

ようこそ。
しろねこのイラストブログへラブラブ

本日、2度目ましてです。
そして、人生初のリブログです!
ちゃんとできるかな。。。
(あ、前にリブログした…右往左往しながら…)


tata-sumireさん。
わたしの大切なブロガーさんのお1人です。
実は今日、お誕生日だそうです!
おめでとうございますおねがいラブラブラブラブ


お誕生日、と知ったからには何かしたい衝動にかられてしまったしろねこです(笑)

何もできませんが、いつも遊びに来てくださる感謝とおめでとうのアニバーサリーイラストを添えてお祝いの気持ちをピンクハート
可愛いって言ってもらったキングワンも。

…雰囲気で描かせていただきました!
なんか、大丈夫かな(笑)
ご本人からの許可もありがたくいただきましたので、こちらに貼り付けました。

これからも、sumireさんのもとに、ますますステキな事が舞い込みますように。

下矢印現在、新婚旅行編を連載中。
食べ物がとにかく美味しそうに描かれて、また家族や人のぬくもりもおもしろおかしく表現されていて、魅力的でステキなイラストです。
優しい人柄も伝わってきます。

まだ訪れた事のない方は、ぜひぜひ読んでみてくださいねラブラブ