【過去日記】
8月10日(土)~8/12(月)のリッカさん 12才 中1
前回のつづき。
疲労困憊のシャワーウォーキングの後はお昼ごは~ん。
コミュ力が高すぎるMr.スナフがシャワーウォーキングのスタッフさんに近場で美味しい所・・・って紹介してもらったのがコチラ。
人気店なのか結構並んでたけど、しばらく待ったらお座敷で10名並んで食べられた

飯テロ写真~(って今現在の私がこれ見てお腹空いた
)


お蕎麦が有名なお店なのになんか申し訳ないけど、あまりに疲れたので私は天重。そしてとーちゃんのお蕎麦とシェア。
あ~、甘いタレが体に染みわたる~

ちょっとHP回復
。

【オマケ①】
お店の順番待ちスペースに日除けテントとシャワーミストが設置されてたんやけどミストにつられてやってきたのかアマガエルを見つけたお子様たち。
ミストをかけてあげたり大喜びのリッカさん。
※チビ
の写真あり。

ウシガエルとか大きいのは苦手だけどアマガエルはかわいい

ウシガエルちゃんごめんよ

【オマケ➁】
Mr.スナフ持ってきてくれたトランシーバーで盛り上がるリカミィコンビ。
って思ったら、ミィちゃんが「ものまねしてください。ガガッ
」とか超どうでもいい事連絡してた


◆
さて、本日泊まるロッジに到着~。