最近の出来事☆ | しろねこSS日記。

しろねこSS日記。

*FINAL FANTASY XIV Blog*

リボンさいごのいっぽん・ゾディアックウェポン


エクスカリバー・ゼータ&イージスシールド・ゼータが完成しましたー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。うぇーい音譜



剣は作ってもらったモグルモグブレードがやっぱり一番大切でお気に入り(*´◡`*)♡

なので即効ミラプリ(*'∀'*)ヘヘッ


レプリカもらってミラプリ出来るようになったら盾はどれにしようかな♪






リボン愛蔵品キャビネット


 


作ってみましたお花




おうちに可愛いうさぎさんが遊びに来てくれたハート”10


いつもふわふわ可愛い雰囲気で癒してくれる可愛いララちゃん(*^^*)


ひょっこり現れるけど、いつのまにか姿が見えなくなっていて


「あれれ?><」って思ってると


またひょぃっと姿を見せてくれたりするかわいらしい妖精のような子です♡天使うさちゃん.*





リボンサブっ子




4層クリアアチブがほぴくて連れてっていただきました!


アチブをもらえるだけでも感謝感謝なのに

こんなにいっぱいいただいてしまって><

ほんとうにありがとうございました(´っω;`) この御恩は忘れまてん(*>_<*)


「うぇーい」とか「ほああ」とか色々不思議な掛け声が飛び交ってたりと

にぎやかでとっても楽しいPTでした(ノ▽`*)



黒脚もらったララちゃんのお尻が半分出てる姿を想像してしまい、ずっと頭から離れない(,,・ω・,,)ハート”10


プリぷりッ




リボン少し前に原住民サンたちを見かけた!!




すごい!!

楽しそう~音譜


キャラ自身とか武器も服もすごい凝ってて、エモもしてたりしてすごくおもしろかった!w


パッとどこかに消えてしまったけどどこへ行ったんだろう!?


CFでご一緒出来たらめっちゃ喜んでしまうなわたし(ノ▽`)fish*





リボンリテイナーさん






リボンハルブレ


ハルブレは爽やかな景色がとっても綺麗ですよね天気


洞窟の中もよく見たら光がさしこんでいてなかなか素敵な雰囲気が出ていました^^


いつもはぱぱぱーーっと通り抜けてしまうので気づかなかったけど

変なとこでひとり死んだのでワープもなくてくてくみんなの元へ猛ダッシュ。


「もうしわけない~;;」と思いながらも景色を眺めつつSS撮りつつ楽しむことを忘れない(`・ω・´)✧









長くなってしまった(´・ω・`)。。