ルミナリー&ギャンブラーコートパステルピンク☆ | しろねこSS日記。

しろねこSS日記。

*FINAL FANTASY XIV Blog*

こんにちは(*´◡`*)紫陽花


6月に入りましたね♪

そして3.0まで@3週間弱!


お腹がすきましたご飯sss




一昨日あたりにラムウ馬マルカブホイッスルを手に入れました(`・ω・´)ノ✧


嬉しい~~~はーとはーと



@はイフ馬とシヴァ馬✧


シヴァはやってて楽しいけどイフはなんかめんどくさいなぁ(ノ▽`)

でも赤い馬も可愛いのでのんびりやろうネコ






だいぶ前にもらってたお裁縫のルミナリーニードルワンピース


とってもとってもお気に入りです(*˘◡˘*)♡


形もまあるくて可愛くてお花の刺繍もしてあって、金色だけど上品なゴールド✧


ルキスにミラプリして使っています天使うさちゃん.*





こっちはルミナリーフライパン人参


これも色が好き(*^^*)


ルキスをローズピンクに染めて使ってただけど、少し前にこれがもらえたのでずっとミラプリして使っています。


染色では出せないこの綺麗な金色が可愛いんじゃ~~~♡



彫金ももってるけどそっちはルキスのままローズピンク☆

魔法少女がもつ魔法のステッキみたいでとっても可愛いのです(ノ▽`)b天使の羽






そしてそしてっ



ギャンブラーコート☆パステルピンクrose+.


わたしではなく、街でお見かけした見ず知らずの方ですが><あせる


あまりにも可愛くて素敵だったので(こっそり)SSを撮らせて頂いちゃいました(ノ▽`*)♡



ギャンブラーコート全然気になってなかったのですが

パステルピンクにするとこんなにも可愛くなるなんてーーーーヾ(*>_<*)ノハート


コートの裏地の菱型の色も淡い黄土色(金?)で可愛すぎる・・!


ん~~~可愛いッ(*´◡`*)♡



でもこれMGP10万なんですよね(´っω;`)。。

高い><;


ほしいけど3.0に他に可愛いのがまた出るかもしれないことを考えると今は我慢時かなぁ><


ブーツも綺麗な形なのでほしいよぅパンダ






オマケpresent**(配達士Lvアップ時✧)



トゥットゥル~♪





ペッコンッ





アルカルロプスお花

お花型の両手杖もっと出してほしいo(*´◡`*)o