黒髪☆ | しろねこSS日記。

しろねこSS日記。

*FINAL FANTASY XIV Blog*



ルイゾワスマイル✧




スプリガンが実装されたらわたしはゼッタイタワシになる(`・ω・´)


お花がいっぱいついたコロナルストローハットかぶるんだ٩(๑•ㅂ•)۶


ヴァレンティオンやアーティザンの手袋も似合いそうだなぁ♡



はー


タワシになりたい(*´▽`*)ハート








スプリガンつながりで(?)黒毛☆






ひなたぼっこ天気


お野菜ちゃん「ここ(モーズナ)の公園みたいなところ好き・x・」お花




わたしもこことっても好き~(*´◡`*)


前もここに3人で座ってシャキ待ちしたことあったよね♪




あ。


写ってないけど3人いるんです。


ひとりはお野菜ちゃんの前に立ってお野菜ちゃんの黒パンツをじっと見ているんです。


めっちゃ真正面に立って見ていたね(`-ω-´)ウンウン






晴れてるモーズナはとってもキレイ(*´◡`*)はーと