ポーズ☆ | しろねこSS日記。

しろねこSS日記。

*FINAL FANTASY XIV Blog*

事件やさんポーズ(*'ー')✧



みんなものすごく顔芸が上手です✧


ちょうど歯がキラリン✧て光るときに合わせて頭装備をカパッと。


何度見ても吹き出してしまいますw


ララちゃん女の子の笑顔は可愛いのに、なんで男の子はこんなにアヤシイのですかねぇw
ミコッテ♂だけじゃなくまさかララちゃん男の子もアヤシイ笑顔になるとは(ノ▽`)


キモイ笑顔ですがいっぱい笑えるので大好きです(*´◡`*)




かばうでお星様を作ってみた♪

綺麗~(*'◡'*)sss


6人中5人はバハ固定メンバさんなのですが5人全員がバハ盾胴を着ています。

うちは盾胴がすごいいっぱい出るね(ฅ'ω'ฅ)

ヒラ胴もたのむぅ~雪だるま



黒'sになってドミノ倒しもやったけど楽しかったw

こういう遊び好きだーw





カメラ目線いただきました!(*'◡'*)♡






可愛いイエティーの子どもちゃんミニオンをいただいたハート



ナデナデすると


「ウホウホっ どんどこどんどこッ」


って感じで動くのが可愛いです(ノ▽`*)ハート






そういえば載せてなかったデモンズのヒラサンダル☆


可愛ぅい~ね~o(*´◡`*)o








茶髪にちょっと憧れて変えてみた。


なんか落ち着かない&持ってる装備の色と合わないのが多すぎて2時間位ですぐ戻しちゃったけど・・。

ちょぴっと大人っぽくなって好きです(*˘◡˘*)