フォリジャーベスト☆ | しろねこSS日記。

しろねこSS日記。

*FINAL FANTASY XIV Blog*

アラクネキュロットを作ってもらった次の日くらいに早速フォリジャーベストもお願いして作っていただきました(*´▽`*)♡


エカトル・ハードパテ!

イクサルデイリーがんばっておいてよかった(`・ω・´)



せっかく作ってもらったアラクネキュロットもはかねば勿体ない✧

(胴はローズピンク、脚はダラガブレッドに染めてみましたキャンディー)


ショーパン&ニーソ可愛いッハート





スカートと合わせるのも可愛くて好きです(*^^*)

リネンボトムとかともよく合ってとっても可愛かったです。


色々着たいお洋服があって嬉しくも困っちゃうぅぅー。


フォリジャーベストは白で着て・・

アラクネローブもお気に入りなので学者さんで着ようと思いますハート”10



・・ギャザでは着ないのかって?

マテリガが高くてはめれないのでまだまだ着れません。・゚・( ノДノ)・゚・。ゥォォ



セーラーブレーとかクレセントキュロットとかAFとかも合わせたらきっと可愛いんだろうなーo(*´◡`*)o

あ、学者さんのスカートも絶対可愛い!







あと、アーティザンサンダルもゲットしました。chokinbako*


お裁縫のステが微妙に加工1足りず☆4が座れないので購入にいたったわけですが、、


副道具をケチって作業ガダダにしてしまったのが敗因でした><;

作業ガ加工ガ作業ダダにしておけば、サンダル買わないですんだのに(ノД`)シクシク


妥協するとあとでもっと状況がきびしくなるということを身をもって学びましたトサ(,,・ω・,,)グフゥ。



そんなこんなで、


これから秘伝書2取りです(*´◡`*)


(持ってなかったのか!というツコミはナシで(ฅ'ω'ฅ)テヘ)





サンダルも可愛い(*´◡`*)

しばらくはミラプリしないでそのまま履こう♪





また地道に金策せねば~(o'ω'o)





あ!

隠し撮りSSで恐縮ですが><;



ガーロンド・ヒーラーローブREを着てる方がいらっしゃったので激写カメラsss


襟元と裾だけじゃなくて、白い部分の色もうっすら変わっていた!o(((*>_<*)))o


眼鏡っこララちゃんがすごい可愛かった~(ノ▽`*)ハート